So-net無料ブログ作成
どんなローション? ブログトップ

ニキビやニキビ跡への効果について [どんなローション?]

薬用アシィドローションEXのニキビやニキビ跡への効果についてです。


薬用アシィドローションEXの作用を簡単に言いますと、
配合している2種類の酸によって古い角質をピーリングして、
ニキビの原因を根本から改善してくれます。


そう、
酸によって古い角質をピーリングするのがポイントです!




そもそもニキビの大きな原因の1つに、
古い角質が溜まって分厚くなっている状態があります。


この状態のままでいると、
毛穴が詰まってアクネ菌が繁殖しやすくなるんですよ。


すると嫌な大人ニキビができやすくなるので、
古い角質層のケアは重要なんですね!




そこで薬用アシィドローションEXは2つの酸、
グリコール酸とサリチル酸を配合。


その酸の効果で古い角質層をピーリングしてくれる!


ピーリング後は新しい角質が残るだけなので、
ニキビの原因は根本から改善できるですね。


古い角質が落ちて新しい角質になれば、
肌の状態も良くなってくるので効果はテキメン。


薬用アシィドローションEXでのピーリング、
やって損はないと思います。


定期的にピーリングをしていくのが良いので、
薬用アシィドローションEXで手軽にしておきましょう!


⇒  薬用アシッドローションEXの詳細はこちらから!





痛くはないの? [どんなローション?]

薬用アシィドローションEXって痛くはないのかな?


薬用アシィドローションEXは名前のとおり、
アシッド=酸を配合しています。


しかもそこそこ高濃度。


この酸がニキビの原因にアプローチするから、
避けては通れないんですよ。


酸コスメが苦手な方や初心者酸はピリピリする感じがあると思う。


でもこれは一時的なピリピリで、
数分後には治まってくるので安心して下さい!




でも、どうしてもピリピリがダメって方は、
薬用アシィドローションEXを塗った後に水で洗うと良いでしょう。


水で洗っても、
すでに酸は肌内に浸透しているので問題なし。


ちゃんと効果は期待できるので、
ピリピリ痛みが苦手でも使っていけると思います!


⇒  薬用アシッドローションEXの詳細はこちらから!





使って良い頻度はどのくらい? [どんなローション?]

薬用アシィドローションEXの使う頻度についてです。


薬用アシィドローションEXはピーリングローション、
頻度が気になりますね?


率直に言いますと、
薬用アシィドローションEXは毎日でも使ってOKです!


特に使う頻度に決まった回数はないので、
あなたの都合に合わせて使うと良いでしょう。


ラインでの使用が良いみたい。


ニキビやニキビ跡の改善に良いようなので!




ちなみに、
実際に薬用アシィドローションEXを使っている方をみると、

・ブースターとして
・気になる部分に集中的に使う


・・・などとして使っていますよ。


ニキビなどの具合で使い方や頻度を変えると良いでしょう。


お薦めは毎日使うことですが、
絶対ではないのであなたの好みで良いと思います!


⇒  薬用アシッドローションEXの詳細はこちらから!






どんなローション? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。